生きているだけで丸儲け

セミナー

ビールを飲みました。 数少ないホンモノのビールです。 お酒が飲めるようになったのですが、 安いお酒がまるでダメです。 おいしくない(笑) こんな高い発泡酒なんて飲めやしない♪ お金を出せば買える。 しかも冷えたビールを。…Read More »

トーラスダンス

セミナー

7/20(月)海の日にトーラスダンスのワークショップをします。 場所もほぼ決まっていたはずでした。 でした? 係員の確認ミスで、 実は空いてなかったという返事。 マジかっ! でも慌てません。 インスピレーションはいつも正…Read More »

トーラスダンス開催します

セミナー

急きょ、ダンスをすることになりました。 ココロとカラダをゆるめるトーラスダンスです。 場所はまだ決めていません。 トーラスダンスについてはコチラ 山口県周南市のどこかです♪ まだ詳細を決めていないのにもかかわらず、 10…Read More »

岩戸開きセッション

セミナー

先日、セミナーに参加して、いくつものワークを受けました。 大地にアンカーボルトでしっかりと固定した感じと言えばいいでしょうか。   更に参加された方とシェアすることで、ぐっと抽象度が上がる。 心の中のシコリが剥…Read More »

ワークの湯♨

セミナー

一昨日もそうですが、 昨日は本当に眠かったです、一日中。 腰掛けてパソコンに向かっていると、 いつの間にか船を漕ぐ。 しかもヨダレ垂らして(笑) ものすごく久し振り、 ヨダレを手で拭うって♪ それほど、グッと中まで入った…Read More »

1 2 3