ヒトとして

スピリチュアル

先日、ヒトについて書きました。 ヒトになる参照 魂のクリーニングを受けたんです。 元々軽い感じなんですが、もっと軽くなった。 ふわふわ浮いたようでもなく、ちゃんと地面に根を張っているのに。 どうでもいいコトやモノ、人間関…Read More »

ヒトになる

スピリチュアル

しばらくブログを書きませんでした。 理由? 書く氣分ではなかったから(笑) まったくと言っていいほど、書く氣がしなかったんです。 たまにはそんなトキもありますよ♪ 実は先日、人間を卒業しました。 ……。 …。 ヒトになっ…Read More »

スピリチュアルのコト

スピリチュアル

今、沖縄です。福岡からのフライトでしたが、やるな台風(笑)なかなかすんなり通してくれませんでした。 LCCのピーチが欠航。翌日のフライトはスカイマークにしたんですけど、直前に欠航。 1本遅らせた便も直前で遅延♬もう笑うし…Read More »

シアワセ瞬間移動

スピリチュアル

巷には情報が氾濫していますね。 スピリチュアル 似非スピリチュアル 宗教 ネトウヨ 在日ニダ 陰謀説 nwo   どれを信じるのも構いませんし、 どれも信じないのも構いません。 どうぞ、ご自由に♪  …Read More »

今を生きる

スピリチュアル

昨日、逆キレされました。 今までになかったパターン♪ いつものように淡々と受け止めましたが、 どうしても氣になったんですね。 ムカムカしてくる(笑) こりゃイカンばい! どげんかせんといかん。 そこで自分で自分のセッショ…Read More »

1 2 3 4 5 6 13