押してダメなら、引いてみな

o0320032013118496633

思いって、ちゃんと届くものですね。 それも手放していると、いつの間にかスーッと。 「はい、おまっとさーん」て感じに。 なんとか地図とか なんとかボードとかあるけど、 あれは執着。 確かに引き寄せるけど、 ちゃんと出ていく…Read More »

自己価値が上がるといいコトがある

昨日、光飯店に行ってきました。 ソフトバンクのコマーシャルに出てきたお店です。 そこで酢豚定食を食べました。 光の速さでは出てこなかったですが、 お得感があっておいしい。 しかも大皿なので、ボリュームがありましたよ。 &…Read More »

潜在意識をコントロールする

身の回りのこと、目の前で起こること。あたかも偶然かのような出来事。実はあなたが作り出しています。 引き寄せの法則なんかと言われています。「アナタが望むことを強く念じると願いが叶う。」「コルクボードに住みたい家や将来の姿を…Read More »

本気と書いて「マジ」

私たちは楽をしたがります。だから、色んなものを発明、開発してきました。 電球。今はLEDがとって代わりましたが、無くてはなりません。トーマス・エジソンさんありがとう。 電気は発明ではなく、発見ですね♬ 電話。今はスマート…Read More »

夢の続き

引き寄せの法則

手に入れたいものがある。 手にしたいものがある。 豊かさを求めて仕事をし、 幸せを求めて家族を養う。 子供にいい教育を受けさせたい、 少しでも家計の足しにしたい、 もっといい家に住みたい。 私たちが望むもの、 私たちが望…Read More »

1 2 3