アメブロ

今後、ブログはアメブロ「魂の書~スピリチュアルで終わらない人生設計~」からお読みください。 リンク先はコチラ。Read More »

ヒトとして

スピリチュアル

先日、ヒトについて書きました。 ヒトになる参照 魂のクリーニングを受けたんです。 元々軽い感じなんですが、もっと軽くなった。 ふわふわ浮いたようでもなく、ちゃんと地面に根を張っているのに。 どうでもいいコトやモノ、人間関…Read More »

栄光の光

昨日、内海聡医師のフェイスブックに記載されていたものです。 とても勇氣つけられる文章だったので、丸っと転載しました。 ———————&#…Read More »

天を味方に

豊かに生きるメソッド

先日、倉庫の屋根を直しました。 裏山のクスノキのぶっとい枝をノコギリで ぶった切った際、直撃して大穴が開いてしまったからです(笑) 以来、修復するのが億劫で、応急放置のまま。 でも、さすがにアカンな。 ということで、重い…Read More »

アルようにナル

ブログ

どんどんシンプルになっていきました。 周りに合わすコトがない。 氣を使わない。 あくまで自分中心。 ワタシ中心。 コトワリが整ってきたということでしょう。 興味のあるコト以外、どうでもいい。 楽しいコト以外、どうでもいい…Read More »

1 2 3 4 5 6 83