放置プレイ

ブログ

Wikkipediaで調べてみました。 「SMではさまざまな方法でマゾヒストに身体的・精神的な苦痛を与えるが、その中の放置プレイは性行為の最中にパートナーを放置・無視し精神的苦痛を与えることによって性的快楽を得ることが目…Read More »

いいヒト。

豊かに生きるメソッド

誰が何と言おうと、余計なコトはしません。 正直、疲れる(笑) 心配、 氣を使うコト、 氣をもむコト。 誰かのためにって、 無償の愛って、 世のためヒトのためにって。 ベースにあるのが、 自己犠牲。 ガマンしたり、 耐えた…Read More »

トーラスダンス

セミナー

7/20(月)海の日にトーラスダンスのワークショップをします。 場所もほぼ決まっていたはずでした。 でした? 係員の確認ミスで、 実は空いてなかったという返事。 マジかっ! でも慌てません。 インスピレーションはいつも正…Read More »

ものごとはシンプルなもので

受け入れ

物事は、ものすごくシンプルで、 物事は、ものすごくカンタンで、 物事は、ものすごく可笑しくて。   分かっちゃいるけど、 どうもならないから。   手放せ、 拘るな、 客観視。   そんなこ…Read More »

シアワセ瞬間移動

スピリチュアル

巷には情報が氾濫していますね。 スピリチュアル 似非スピリチュアル 宗教 ネトウヨ 在日ニダ 陰謀説 nwo   どれを信じるのも構いませんし、 どれも信じないのも構いません。 どうぞ、ご自由に♪  …Read More »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 83