ヒトになる

スピリチュアル

しばらくブログを書きませんでした。 理由? 書く氣分ではなかったから(笑) まったくと言っていいほど、書く氣がしなかったんです。 たまにはそんなトキもありますよ♪ 実は先日、人間を卒業しました。 ……。 …。 ヒトになっ…Read More »

人生の楽しみ方

ブログ

先日、訪れた沖縄。 毎日たのしいコトしかありませんでした、本当に。 昼間からビールを飲み、 沖縄そばを食べ、 飲んで、 また飲んで(笑) グラス1杯でもゲーゲー吐いていた頃と比べたら モーセが海を割ったくらいのキセキです…Read More »

スピリチュアルのコト

スピリチュアル

今、沖縄です。福岡からのフライトでしたが、やるな台風(笑)なかなかすんなり通してくれませんでした。 LCCのピーチが欠航。翌日のフライトはスカイマークにしたんですけど、直前に欠航。 1本遅らせた便も直前で遅延♬もう笑うし…Read More »

心配するより

受け入れ

先日、実家に行きました。あれほど拒否していた丸い粒。 自分から話をしていないのに、母親から、 「あの緑色の粒はどうなんかね?」 「?」 なんの前振りもなく。 以前、チラッと見せたトキ、 「もう先が短いから要らない。」 「…Read More »

楽しんで稼ぐ、楽しんで使う

潜在意識でお金を呼ぶ

「アナタ、お金に全く興味がないから。」 と言われました。 イヤイヤ、あるし(笑) 他の人に比べると少ないかもしれません、 確かに♪ 目が¥マークになっていませんし、 お金に対する執着がないからでしょう。 まぁ、ギラギラし…Read More »

1 2 3 4 5 6 7 8 83